鳥あるいはDolly

Dollyは人形でクローン羊でロリータ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月の短歌まとめ

今月つくった短歌は23首。 泡沫の 言葉はとても 脆すぎて壊れてすぐに 忘れさられる/uta #短歌 #tanka— Dolly (@Dolly_is_Sheep) 2021年10月9日 *1 *1:Twitterで色々書き散らしていると、すぐにネットの藻屑となっていくような気がしますね。本当に。

『友人の社会史』

友人の定義がわからなくなったので読んでみた。 友人の社会史 作者:石田光規 晃洋書房 Amazon

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみる

ひとつの記録になりますね。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならど…

戀愛譚のようなもの(Twitterまとめ)

prologue懺悔 arcadeの箱 失われたパルファム 根付の懐中時計 幕間 一旦中断 epilogue混沌

epilogue混沌

「第四戒なし」大人を苛む.ハリーが彼に会ったときにはもう既に何もかも手遅れだったし,ハリーにできることは何もなかったはず.誰のことも目に入っていない少年とは,友だちになりたくてもなれない.— Dolly (@Dolly_is_Sheep) 2021年9月28日 *1 早朝の 道路ノ…

『挑発する少女小説』

斎藤美奈子さんの評論は好きだ。本屋で見つけたので迷わず買ってしまった。 挑発する少女小説 (河出新書) 作者:斎藤美奈子 河出書房新社 Amazon 帯がついてないと本が寂しい感じだな。