鳥あるいはDolly

Dollyは人形でクローン羊でロリータ

一旦中断

*1*2*3*4*5

*1:先週a_manを外出先で見かけて挨拶したらキレられたわけだが、翌週も同じ場所で顔を合わせたことで完全にストーカー扱いされてしまい、こっちも「はぁ?」な感じになるという事件。

*2:ただの買い物帰りの寄り道だったのに、なんでそこまで言われなくちゃならんのだ。

*3:というわけでしばらくツイートは中断。予定していた構成のまま続けると、いかようにも悪いようにとられてしまう。ツイートに鍵をかけて進めてもいいんだけど、そうするとこのブログがどう見えているか私にはわかんないので。

*4:職場のPCでこっそり確認したら、文字は読める感じなのでいいか。アイコンとか写真は見られないけど。

*5:そんで朝に鍵かけてみたら夕方a_manTwitterで叫んでいたので、鍵状態を見て叫んだのか、はたまた全然違う何かがあって叫んだか。そのあたりはよくわからないけど、とにかく叫んでいたのでちょっとここに記しておく。よく考えたら互いの意思の伝達方法がほぼTwitterなので(かなり一方通行ではあるし、コミュニケーションではない)鍵かけるとけっこう明確な拒絶になるということに今気付いた。